ホーム>スタッフブログ>スタッフ日記

スタッフ日記

あ~、あれから1年 今年も来ました誕生日!

今年もこの日がやって参りました!

マスターお誕生日おめでとうbirthday

たくさんの笑顔に囲まれて、たくさんのしあわせをいただきましたpresent

もちろん一番しあわせだったのはマスターでしたあ~happy01

 

マスター誕生日

マスターの誕生日を銀座店でお祝いしました。

 

2015623195639.jpg何歳になったのかは秘密。

2015623195726.jpg

ますます元気にお店を切り盛りしています。

 

取材!旭屋出版さん!

アサヒや.jpg
旭屋出版さんの取材がありました!
飲食業界の専門雑誌ですが、食に興味のある方なら面白く読める本がたくさんです\(^o^)/

まだ雑誌の名前はわかりませんが、8月下旬に発売とのこと。またお知らせします!

八蛮が『ニホンバシーモ』『散歩の達人』に掲載されました!

にほんばしーも散歩.jpg

『散歩の達人の』のムック本『東京ビアグルメ』、日本橋界隈のフリーペーパー 『ニホンバシーモ』に掲載されました。

どちらもビールのの情報満載。いよいよビールシーズン到来!って感じですね。『ニホンバシーモ』はお店にも置いてますよヽ(^。^)>

 

今年も「マスター!HappyBirthday ♪」

今年も来ました6月17日!

そう、我らがマスターのお誕生日ですpresent

「誰も祝ってくれないだろうな。さびしいな…」なんて しょんぼりしていたマスターですが

常連さんがケーキbirthdayを持ってお祝に駆けつけてくれました。

若者たちに囲まれて、美味しそうにケーキをほおばるマスター。

この1年も笑顔あふれる八蛮でありますようにhappy01

 

20140617ケーキ.jpg

 

八蛮がNHKで放送されました!

NHK『ひるまえほっと』に紹介されましたtv

NHK取材.png

なんと国際ソムリエ協会会長の田崎真也さんも見えて、

さすがのマスターも緊張の面持ち。

しかし「試飲」と称しアナウンサーの竹澤さんと三人で乾杯(^○^)

一気にいつもの八蛮に戻りました。(笑)

ありがたいお言葉もたくさん頂き、素晴らしい経験になりました!

下記URLに放送のダイジェストがあります。ぜひ!!

https://www.nhk.or.jp/shutoken/hirumae/sanpo/2014-05/0530.html

 

八蛮が『旅行読売』に掲載されました!

旅行読売.JPG

『旅行読売』4月号発売中!

築地~東銀座の「散歩の締めくくり」として八蛮が紹介されております。

ぜひ書店で手に取ってみてくださいヽ(^。^)ノ

きっと散歩に出かけたくなりますよ~

 

 

 

あんこう鍋、終了間近!!

 

あんこう鍋.JPG

大好評「あんこう鍋コース」、今季は2月いっぱいで終了予定です!

まだ食べていない方、もっと食べたい方、ご予約お待ちしております。

これを食べずして冬は越せませんよ(^◇^)

ご予約お待ちしております!

 

お一人様 5,250円(2時間、飲み放題付。延長525円/30分)

*要予約(5名様以上でお願いします)

 

八蛮日本橋店が1才になります!

11月12日で八蛮日本橋店が1才のお誕生日を迎えますbirthday

早いですね~。

マスター初めスタッフ一同、この感謝の気持ちをどうお伝えしようかと1st Anniversary Iventを企画中。

とびっきりのイベントに乞うご期待sign03

 

マスター.jpg

 

ああ見えて本当はシャイなマスターも記念イベントの時は日本橋で大暴れsign02

 

八蛮が銀座経済新聞に掲載されました。

八蛮が「銀座経済新聞」に掲載されました! 「新聞」とついてますが、WEBのみの展開という面白いメディアさんです。八蛮のポリシーや、今後の(マル秘)予定など書かれております。見てみてください!https://ginza.keizai.biz/headline/2351/2013820144036.jpg