ホーム>スタッフブログ>イベント

イベント

JAZZ LIVE告知

2015519101551.jpgのサムネイル画像

こんにちは、八蛮です。

 

今回は八蛮 日本橋店でのジャズLIVEのお知らせです。

日本橋店で毎週木曜日開催しているデュオがバンド編成でスペシャルライブを行います。

 

 

 

日時:6月20日(土)

場所:八蛮 日本橋店[中央区日本橋小舟町3-5 小舟ビル1F]

Open:17:00

演奏:17:30~、19:00~の2ステージ(入替なし)

料金:5500円(税込)

 ※飲み放題軽食付き20:00までご飲食頂けます

出演:SUN SHIP

 並木 崇 AS,SS

 川崎 聡 B

 村上俊二 P

 北村和重 D

 

 公式サイト:https://sunship.boy.jp/

 

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓

 

SUN SHIPは1997年結成。バンド名はコルトレーンのタイ

トル曲にちなんでつけられているがオリジナル曲でライ

ブを構成。

 

梅雨の真っ只中か真夏の猛暑がもう来ているのか、一ヶ

月前では当日の天気はサッパリ分からないけれど、クー

ルな音色で熱い魂をお伝えする2時間半!スタンダード

ナンバーに慣れ親しんだ方も、ジャズを生で聞くのは初

めての方もお楽しみ頂けます。

 

終演後にはメンバーが残っての打ち上げに任意参加も可

能です。

 

混雑が予想されますので、お早めのご予約を。

八蛮ビール片手にLet's Swing!!

 

 

5月JAZZ LIVE日程 (日本橋店)

20155113420.JPG

八蛮 日本橋店では木曜日定例でサックスとピアノのデュオによるJAZZ LIVEを開催しております。

5月7日、5月14日、5月21日の計3回。

日が沈み19時頃から演奏が始まります。

ビール片手にLet's Swing !!!

 

また、6月20日はバンド形式のLIVEを予定

一日、日本橋店がライブハウスになる!?

詳細は決まりましたら告知させて頂きます。

 

八蛮日本橋店が1才になります!

11月12日で八蛮日本橋店が1才のお誕生日を迎えますbirthday

早いですね~。

マスター初めスタッフ一同、この感謝の気持ちをどうお伝えしようかと1st Anniversary Iventを企画中。

とびっきりのイベントに乞うご期待sign03

 

マスター.jpg

 

ああ見えて本当はシャイなマスターも記念イベントの時は日本橋で大暴れsign02

 

落語会in日本橋店 大盛況となりました

落語会

こんにちは

日本橋店で行いました『談吉笑いの32文ロケット砲』お越しいただきありがとうございました。
囃子をBGMに日本橋店にできた高座と観客席で落語会場に早変わり。

立川談吉さんによる32文ロケット砲が会場のお客様にどっかん どっかん大爆笑にしていく様子はまさに圧巻でした。
八蛮としても、その様子に負けられないのでローストポークや大根のカナッペ等迎えうちましたがいかがでしたでしょうか。

立川談吉さんから八蛮へサイン色紙を頂きましたので、是非見にきてくださいね。

このイベントをきっかけに落語の輪がひろがりましたら幸いです。

 

※本画像は本人より掲載の許可をいただいております。