ホーム>スタッフブログ>2010年6月

2010年6月

JAZZ LIVE報告

こんにちは。
ご報告遅くなりましたが6・13に行われたJAZZ LIVEの模様を載せます。

レイモンド・マクモーリン(tenor sax)、亀岡友幸(trumpet)、OTAKA(piano)、加藤晃司(bass)、abbey(drums)

多くのお客様に御来店頂きありがとうございました。
次回のJAZZ LIVEも只今企画中ですので、今回用事があって参加できなかったという方も次回は御来店お願い致します

携帯版ホームページ完成!

どうも野村です

最近暑い日が続いてますね
うちのビールも酵母が元気に活動中です
グラスの中で小躍りしてます

今回はビールの話じゃなくて、
八蛮の携帯版ホームページ完成しました
メール会員になっていただくとお得な情報やイベント情報などお届けしますので登録お願いします。
下記QRコードを読み込んでアクセス

https://www.at-ml.jp/58334/

ペールエール仕込みました!!

八蛮のオールドルーキーこと、杉です。

いゃ~昨日と打って変わって、今日は暑くなりましたねぇ。

実は、先日お知らせしたペールエール、今日仕込みました。

濃い目のペールエールなので、本日仕込んだものも熟成には少し時間が掛かりそうです。

Happy Birthday Master!


今日はマスターの誕生日会
銀座和光の特注ケーキを持ってきてくれました
濃厚なチョコとオレンジの香りが自家製スタウトと絶妙なマリアージュ

N君ありがとう

byみ△△

あのペールエールをもう一度!

よい天気です

久しぶりにPAを仕込もうかと思ってます。

苦味の中にも華やかさがあり、ひと口飲んだら忘れられない美味しさです。

飲み頃になったらお知らせしま~す

by み△△

ホームページリニューアルしました!

今後とも頑張って更新していきますので楽しみにお待ちください!