ホーム>スタッフブログ>料理

料理

日本橋店限定!バレンタイン特別コース!

heart012/12(木)と13(金) 日本橋店限定で「バレンタインスペシャルコース」をご提供heart01

チョコレートをかくし味に、甘くないカカオの香りを生かした一品をお出しします。

もちろん、限定ビールのチョコレートエールとの相性は間違いなし!

★数量限定の為、前日までに要予約。HP予約フォームでご予約ください。「おまかせコース」を選び、備考欄に「バレンタイン特別コース希望」とご記入ください。※おためし/ちょいのみコースは通常内容となりますのでご了承ください。

https://www.hachiban.net/contact/forms/index/3

↓↓↓ 料理の一例。こーんな感じのチョコレートエールに合う料理をご用意しますhappy01

牛筋赤ワイン赤味噌煮込み.jpgのサムネイル画像

 

八蛮日本橋店限定★牛肉のカルボナード★初登場!

ごろんとした牛肉を八蛮自慢のエールビールで煮込んだなんとも贅沢な一皿restaurant

敢えてトマトは加えず、飴色の玉ねぎとエールビールだけで奥深い味を引き出しました。

肉はもとよりソースが絶品!バゲットにつけて最後の最後までお楽しみくださいlovely

牛肉ビール煮②.jpg

今が旬!主役は絶品『人参』 in 八蛮日本橋店

見てください!このきれいなオレンジ色heart01 テーブルが一気に明るく華やぎますup
鹿嶋の農園から届いた黒田五寸人参が今週の日本橋店の主役です。
 
【焼き人参】
オリーブオイルでじっくり焼き上げました。塩だけで召し上がっていただきます。
ほっくほくで本当に甘い!どうぞ大地の恵みを存分にお楽しみくださいrestaurant
 
焼きにんじん.jpg
 
 
【キャロット・ラペ】
人参本来の力強い旨味・甘味を活かすシンプルな味付け。
アクセントの黒こしょうが、ビールの甘さとほろ苦さにぴったり!

キャロット・ラペ.jpgのサムネイル画像

 

こんな感じで届くんですよ。
鹿嶋パラダイスさん、いつもありがとうございま~すnote
 
泥つきにんじん.jpg
 

贅沢な賀茂茄子のステーキ in日本橋店

賀茂ナス
日本橋限定メニュー♪ 
茄子の中で最も美味しいとされる賀茂茄子を生かした★賀茂茄子のステーキ★です。
9/2,3と2日間限定でおまかせコース(4200円)や、ちょいのみコース(2100円)でお出しします。

この賀茂茄子は鹿島パラダイスさんで朝収穫されたばかり。キメが細かく、密度が濃い。舌触りなめらかで極薄の皮まで美味です。この時期だけの贅沢品ですよ!

ガーリックオイルでじっくり火を入れました。赤ワインと醤油のソースで召し上がれ^^

 

 

 

ボンジョルノ!八蛮にイタリアの風!

    xxxxxssdass

 
201382014568.JPG
ジェノベーゼ.jpgイカスミ.jpg

    うえっいsjjsdddddsあああぶぶすdsdddddddcccccccccccccccccccccccccccccぶぶぶぶぶばsdjばdxぶぶっぶvffんんnffffffffffffffsっすうううううsssっささああああsssssssssdddddddddddssdddwskkk八蛮では今八蛮では今、イタリア帰りのマスターが腕を振るっております。ブルスケッタやジェノベーゼ、イカスミパスタなど、本場仕込みの料理がじゃんじゃん登場しております!何が出るかは、その日のお楽しみ。マスターの気が変わらないうちに早く食べてー!(笑) 庭先のバジルも大活躍してます^m^

刺激的なナムル登場!

暑い、とにかく暑いsun

というわけで、本日、日本橋店では、もっとHOTになれるおつまみをご用意!

食欲そそる香り豊かなごま油と刺激的な豆板醤/一味唐辛子た~っぷりのナムルです。

この誘惑に、も~ ノックアウトpunch

 

ナムル.jpgのサムネイル画像

涼しげな大根のカナッペで夏バテ解消!

暑さがぶり返してきましたね。

寝苦しい夜night にグロッキーなんて方もいるのでは?

そんな時は、涼しげな大根のカナッペはいかが。

 

大根のカナッペ②.jpg

 

トッピングもどれもこれも栄養満点。梅、大葉、海苔、みそ、ねぎ、ごま油などなど。

生きた酵母たっぷりの八蛮の地ビールとなら、夏バテも吹き飛びますgood

 

※日本橋店限定きまぐれディッシュです

八蛮の気まぐれサラダ!@銀座本店

八蛮の気まぐれシリーズ!「アンチョビとマッシュルームのサラダ」ですnotes

みなさんは生のマッシュルームって食べたことありますか?これが不思議な食感でクセになるんです。

適度な塩気にビールが進む!

次回はどんな気まぐれでしょうね~お楽しみに!

アンチョビマッシュサラダ

新登場♪ 『大人のポテトサラダ』 in 八蛮日本橋店

連日の真夏日sunにぐったりな方も多いのでは。

そんな日は、早めに仕事を切り上げてrun、八蛮の地ビールbeerでエネルギー補給を。

日本橋店では、地ビール1~2杯と軽くつまめるお手頃コースもありますので

ちょっと寄り道してみませんか。

今日のつまみの一押しは、カリカリベーコンとブラックオリーブのシックなポテトサラダ。

 

シックなポテトサラダ.jpg

 

ビールのおかわり間違いなしですdelicious

ビールのお供!『じゃがいものオイル焼き』 in 日本橋

ころころじゃがいもが沢山届いたので、今日はシンプルにオイル焼き。

塩こしょうだけのシンプルな味付けが じゃがいも本来の旨さを引き出します。

引き算の勝利heart01

外はカリッと香ばしく、中はホクホク。

地ビール、いも、地ビール、いも、地ビール…も~ やめられないとまらないsign02

日本橋店限定で~すbeer

 

じゃがいものオイル焼き.jpg