ホーム>スタッフブログ>2013年3月

2013年3月

八蛮銀座本店の隠れ名物 『手作りプリン』 ランチ限定です!

八蛮の隠れ名物、自家製プリン!
ほろ苦いカラメルにナツメグの香りが効いて大人の味わいです。
ランチタイム限定です。
 
(ランチ営業は火•木曜日のみ)
 
プリン.jpg

東京新聞に八蛮ビール醸造所掲載されました!

3月22日の東京新聞に掲載していただきました!

地ビールの近況や、醸造の様子も結構詳細に載ってます。

銀座店に閲覧用として一部置いていますので、是非ご覧ください。

おっと、マスターも男前に撮ってもらってご満悦smile

 

東京新聞.jpg

豚ロースグリル!日本橋店にてまもなくお披露目!

でました3キロの豚肉ロース。

岩塩、粗挽き胡椒、タイム、ローズマリー、セージ、にんにくスライスをまとって

今か今かとグリルされるのを待っていますlovely

じゃがいもやタマネギなどの野菜と一緒にグリルしたら、もう、旨いのなんの。

10名様以上の宴会を1週間以上前にご予約いただければ、

通常コースにプラス525円(お一人様)でまるまるお出ししようかなんて考えてます。

ご希望がありましたら、是非お知らせくださいsign03

 

豚ロースグリル.jpg

 

 

春を告げるニシンのマリネのサラダです!

春から初夏にかけて脂がのって美味しくなるニシン。マリネにしてサラダ仕立てにしました! 

鮮やかなグリーンオリーブのフレッシュな果実感が良いアクセントにheart01

 

ニシンのマリネのサラダ.jpg

ぷりっぷりの「ひいか」を銀座八蛮秘伝のピリ辛ソースで!

市場から旬の『ひいか』を仕入れた日は、こんな一品が登場します!

『ひいか』は春が旬。

体長5.6センチと小さいですが、プリッとやわらかくとても美味しいんです。

ひいかをじゃっと強火で炒めて、にんにくをきかせた八蛮秘伝の特製ソースをからめますdelicious

 

ひいかのピリ辛.jpg