ホーム>スタッフブログ>2013年5月

2013年5月

スパニッシュオムレツ 麦芽ぬか漬けピクルス風添え

いよいよ本格的なビールの季節到来ですbeer

日本橋店のフードメニューは、銀座本店よりちょっぴりオシャレ。

今週はスパニッシュオムレツプレートをご用意しています。

近頃のマイブームは麦芽かすで漬けたぬか漬けです。写真右端に注目sign01

あるときは和風ぬか漬け、また、ある時は、Wow、ピクルス風sign02

クセのないさわやかな後味にはまりますhappy01

 

※麦芽かすをご希望の方はお分けします。
いろいろなものをぬか漬けにして楽しんでくださいね!

 

スパニッシュオムレツ 麦芽ぬか漬けピクルス風添え.jpgのサムネイル画像

本日ランチは イカス!! イカスミパスタ♪ (銀座本店)

イカスミパスタ

銀座本店限定の今日のランチパスタは 【イカスミパスタ】!


イカスミパスタはちょっと……ってあなたこそ食べてほしい!
ヤリイカの上品な甘みとエビの旨みをぎゅっと詰めたなかなか出会えない味です。
そして、イカスミが臭くなく、逆にイカの優しい香りが食欲をそそります。
八蛮マスターの腕が光る逸品です。

食べ終わった後、口の周りが黒くなってしまうのはご愛嬌。
お上品に拭いてごちそうさま。

次のランチは23日(木)です。
みなさまのお越しをおまちしております。


さて、つぎのランチパスタはどんなにであえるかな??

銀座の大人のパスタです!

今日のランチは八蛮特製ミートソーススパゲティ。

マスター自らが包丁で挽いたひき肉で、よくあるミートソースとはひと味もふた味も違います。

トッピングのラムレーズンが、ちょっと大人のパスタを演出ですkissmark

 

ミートソーススパ.jpg

銀座店限定ランチ 「ゴルゴンゾーラチーズを使ったクリームパスタ」

今日のランチはクリームパスタでしたrestaurant

ゴルゴンゾーラチーズをふんだんに使って、濃厚でコクのある仕上がりになりました。

そして、いつも通りの具だくさんです!もーたまりません。うまい!

連休明けのランチは7日からですよ!

(※ランチ営業は火・木のみ)

ランチ2013.5.2.JPG