ホーム>スタッフブログ>2013年6月

2013年6月

ビールのお供!『じゃがいものオイル焼き』 in 日本橋

ころころじゃがいもが沢山届いたので、今日はシンプルにオイル焼き。

塩こしょうだけのシンプルな味付けが じゃがいも本来の旨さを引き出します。

引き算の勝利heart01

外はカリッと香ばしく、中はホクホク。

地ビール、いも、地ビール、いも、地ビール…も~ やめられないとまらないsign02

日本橋店限定で~すbeer

 

じゃがいものオイル焼き.jpg

マスター Happy Birthday! in 八蛮銀座本店

6/17は我らがマスターの〇〇歳の誕生日です。

プレ誕生日会が14日に開催され、めちゃくちゃ美味しいケーキをプレゼントされましたbirthday

isurugiさんはじめみなさま ありがとうございましたsign03

何歳か?まあ、ケーキに立てたロウソクでおわかりかと…。

シュークリームが合体するとこ~んなすんごいことになるんです。

まわりは香ばしくキャラメリゼされ、中にはとろ~りカスタードクリームがたっぷりlovely

 

シュークリ―シューケーキ.jpg

 

そして、なんと、日本橋店のみ〇おさんの誕生日も6月!

こ~んなかわいいマカロンをプレゼントしていただきましたpresent

 

マカロン.jpg

いくつになっても誕生日はうれしいものですねhappy01

JAZZ Piano Live in 日本橋店(6/14 19:00~)

早速日本橋店で JAZZ Piano Liveが開催されます!
日時は6/14 19時ごろからスタート予定です


今回は、aggressimoのメンバー”みっちーさん”です。
ムシムシしたいやーな天気も吹き飛ぶぐらい素晴らしい音を奏でてくれます。

日本橋店としては熱い演奏に負けないぐらい美味しいビールでお待ちしております。
どちらも虜になってしまうかも。

Jazz Piano HipHopカッコよさは是非youtubeでもチェック。

 

もっと みっちーさんの事を知りたい方はブログもチェックしてみてください。
Blog: みっちーのPiano Hip Hopブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ演奏おまちしております。日本橋店にて

日本橋ピアノ

来店の度に店内が進化していくと噂の日本橋店。今度は、な・なんとピアノを設置しました!  (*゚O゚)ノ

我こそは!という方や、昔取った杵柄でという方も触ってみてください!
いつでも演奏Welcome!
ジャズやクラッシクの演奏会の企画も大歓迎です。

 

お気軽にスタッフまでお声をおかけくださいね。