ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

年末年始 営業日のお知らせ

忘年会真っ盛りですが、年末年始の営業日をお知らせいたします。

【銀座本店】 12/28まで 1/4から

【日本橋店】 12/31まで 1/7から

マスターはお正月三が日しか休まないなんてすごい!

かく言う私もでございます

『Japan Beer Times』最新号に掲載していただきました!

多くのビアパブで見かけることができるフリーペーパー『Japan Beer Times』の

最新号に掲載していただきました

大都会銀座に醸造所併設という快挙を成し遂げた異色のブルーパブ八蛮。

<いままで何気なく通ってたけど、八蛮、実はすごかったんだ...> 

な~んてしみじみ感動してみてください

 

https://japanbeertimes.com/2012/11/brewpubs-craft-beer-future/

忘年会 ご予約はお早めに!

今年の忘年会はスタートダッシュの気配です。

貸切や満席の日がちらほら出始めています。

冬限定の八蛮名物あんこう鍋コースも大人気

あんこう食べなきゃ今年を締めくくれないという常連さんがぞくぞくです。

銀座本店が満席でも、ことしは日本橋店がありますよ~。

もちろん、日本橋でも八蛮地ビールとあんこう鍋が堪能できます。

みんな、八蛮へ集まれ~

 

 

 

プレオープン満員御礼!

お陰様をもちまして、日本橋店のプレオープンは大盛況でし

 

 

17時ごろオープンの告知にもかかわらず15時ごろから三々五々お集まりいただき

フライング乾杯がスタート。大慌てで料理を用意。 アセアセ

入れ替わり立ち代わり、70名以上の方にご来店いただき、延々24時まで!

誰がスタッフで誰がお客様が全く見分けがつかないザ・カオス

料理運び、ビール注ぎ、お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。

 

マグロかぶと焼き、あんこう鍋、アクアパッツアとメイン級の料理が次から次へと。

え~い、ダイエットなんて忘れちゃえ~

 

↓ あん肝に埋もれてあんこうの身が見えない...。

 

でも、ふと気づくと、これっていつも通りの八蛮ですね

本日からの通常営業は、もう少しシックに落ち着いて飲める店になるはず

(あくまでもはず)です。

皆さま方には、これからも銀座店と日本橋店の両店を

ご贔屓お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げ奉りまする~

 

※ぐるなびにも日本橋店の掲載がありますので、ご参照ください。

店内写真、料理写真など、これからどんどん更新していきま~す!

https://r.gnavi.co.jp/gcry200/

11/10(土)プレオープン!

待望の日本橋店オープン11/12(月)に先立ち

プレオープンイベントを開催します

 

■ 2012年11月10日(土)

■ Open:17時ぐらい

■ Close:22時ぐらい

■ 会費 4200円

■ 日本橋店 中央区日本橋小舟町3-5小舟町ビル1F

 

あいわからずゆる~い感じでごめんなさ~い

 

当日の料理はブッフェスタイルの予定

飲み物はいつも通りセルフの飲み放題

ジャズ生演奏あり、JBLスピーカーで大音響のアニソンも? 

とにかくめでたいめでたいお祭りです

 

みなさま、お誘いあわせの上 是非ご来店ください!

※60名様まではOKですが、

念のため事前に銀座本店へお申込みいただければ幸いです。

 

お問合せ先:八蛮 銀座本店 03-3546-8708

 

 

Lets Have a Party !!

雨上がりの本日、日本橋店をのぞいてきました。

入り口から店内を見るとこんな感じ。

 

 

店内の奥にキッチンができますが、その手前にドドーンと立派な無垢のカウンターが

 

 

貸切パーティーにもぴったりの店になりそうな予感です、ふふっ

 

 

今月中に日本橋店内装工事完了。ということは...

日本橋店に行ってきました。

まだまだ海の物とも山の物とも。。。という感じですが

あと2週間、そう10月中には完成しそうですよ。

ってことは、11月早々にはめでたくオープーンかな?

 

「あんこう鍋」今年もやって来ました! 予約開始!!

今年もどど~んとやっちゃいます!

八蛮名物「あんこう鍋コース」11月12日(月)からスタートです。  

『飲み放題付きあんこう鍋コース』で今年の忘年会も大盛り上がりろ~

 

1.通常コース(2時間4200円)にプラス1050円で通常料理+あんこう鍋が楽しめます

2.あんこうの身はもちろん、プルプルのあん肝がどーん

3.あんこうのうまみたっぷりのだしでしめのうどんは絶品!

 

 

 

地ビール、日本酒、焼酎はいつもどおり飲み放題。

気の合う仲間とほっこほこ、会社の忘年会にも もってこいのおすすめ宴会コースです。

 

あんこう鍋コース 5250円(2時間飲み放題付、延長30分毎525円) 

*要予約(5名様以上でお願いします)

 

豪華!鯛のアクアパッツアが大好評!!

オプションの「アクアパッツア」がとにかく豪華です!

見てください、このド爆力 皿からはみ出す大きな鯛がド~ン

大満足 間違いなしです

 

 

アクアパッツアコース 4725円(2時間飲み放題付、延長30分毎525円)

※要予約 (5名様以上でお願いします)

  

日本橋小舟町に待望の2号店オープン!

お待たせしました!待望の2号店オープンが決まりました

店の名前、オープン日はこれからですが

11月にはオープンできるようにただ今走り出しました

マスターの超レアなお宝が店中にあふれる楽しいビアバーになること間違いなし!

これからどんどん近況を報告します!

乞うご期待