ホーム>スタッフブログ>スタッフ日記>マスター Happy Birthday! in 八蛮銀座本店
スタッフ日記

マスター Happy Birthday! in 八蛮銀座本店

6/17は我らがマスターの〇〇歳の誕生日です。

プレ誕生日会が14日に開催され、めちゃくちゃ美味しいケーキをプレゼントされましたbirthday

isurugiさんはじめみなさま ありがとうございましたsign03

何歳か?まあ、ケーキに立てたロウソクでおわかりかと…。

シュークリームが合体するとこ~んなすんごいことになるんです。

まわりは香ばしくキャラメリゼされ、中にはとろ~りカスタードクリームがたっぷりlovely

 

シュークリ―シューケーキ.jpg

 

そして、なんと、日本橋店のみ〇おさんの誕生日も6月!

こ~んなかわいいマカロンをプレゼントしていただきましたpresent

 

マカロン.jpg

いくつになっても誕生日はうれしいものですねhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hachiban.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/199