ホーム>お料理>銀座 地ビール八蛮 飲み放題おまかせコース
お料理

銀座 地ビール八蛮 飲み放題おまかせコース

歓迎会・送別会もおまかせコースで♪ 飲み放題付でみんな大満足!

八蛮 2時間飲み放題 + 料理はおまかせで4,000円(税抜) 
*一名様でもお気軽にどうぞ 
*延長は30分ごと500円(税抜) お声かけはいたしませんのでご了承ください


食べることが大好きなマスターが、自ら市場に足を運んで選んだ材料を使い

自分が美味しいと思った料理を作っています。
何が出るかわからない。でも、それが楽しい八蛮。


メニューの無い店ですが、どんな料理が出るのか気になるあなたへ、

八蛮の定番メニューをほんの一部ですがちょっとご紹介します。
メニューがないってどうゆうこと?と思った方はまずこちらをご覧ください >>

 

たらこのディップ ジャーマンポテト まぐろかま.jpeg

たらこのディップ
外はカリっと中は柔らかいフランスパンに特製のタラマをつけて召し上がれ。
生の青海苔の風味が絶妙です。

ジャーマンポテト
カリカリに炒めたベーコンととろっと炒めた玉ねぎをほっくり蒸しあげたじゃがいもに絡めました。じゃがいもの甘さが自慢です。
 

マグロのかま焼き
脂のたっぷりとのったマグロのかまを豪快に焼き上げました。レモンを絞って召し上がれ。食べにくい場所ほど美味しい!食するものの技量が測られる料理です。
モツ煮込み ぶり大根 ローストポークバルサミコ.jpg

モツ煮込み
長時間煮込んでやわらかく、モツのくせも和らげました。
豆腐と一緒に食べればお酒も進みます。
日本酒も一緒にどうぞ。

ブリ大根 
ブリの旨みがたっぷりと大根に染込んだ、自慢の料理。本当は冬が一番美味しいけれど、八蛮では夏でも美味しくいただけます。時間と手間を惜しまず作りました。

ローストポークバルサミコソースで
キレイなロゼ色に仕上げたローストポーク。肉の芯温に最新の注意をはかり完成までまる2日かける自慢の一品。自家製バルサミコソースとホースラディシュでどうぞ。 

ジェノベーゼ.jpg 4種まめjpg キッシュ.jpg

ペンネ・ジェノベーゼ
店先で大切に育てたバジルの葉を、松の実やくるみと一緒にジェノバソースにしました。茹でたてのペンネと絡め、濃厚な仕上がりに。

   

 

 

4種の豆とソーセージの煮込み   4種のゆで豆をソーセージやベーコンと一緒に煮込みました。豆のおいしさを実感できる一品です。イタリア製のアンティーク銅鍋よりお取り分けします。

キッシュ・ロレーヌ        ほうれん草とハムをたくさん使ったキッシュです。バジルソースやアボカドソースなど、日替わりで色んな味がお楽しみ頂けます。